リーマンによるハイエナ日記 2011年10月02日
 
■収支

たき

収支 2013/06/29時点
+3,226,100円

2013年
合計:+95,000円
06月+**8,500円 稼働**5.0h
05月+*26,000円 稼働*16.5h
04月+*12,500円 稼働*22.0h
03月+*34,500円 稼働*16.0h
02月+*46,000円 稼動**3.0h
01月-*32,500円 稼動*66.0h

2012年
合計:1,404,000円
12月+173,000円 稼動*36.0h
11月+***,**0円 稼動**0.0h
10月+**9,000円 稼働**4.0h
09月+*37,000円 稼動*34.0h
08月+*81,000円 稼働*56.5h
07月+599,500円 稼働120.5h
06月+375,000円 稼動*81.0h
05月+146,000円 稼働*66.0h
04月-*11,500円 稼動*41.0h
03月-*28,500円 稼動**9.5h
02月+*15,000円 稼動*11.5h
01月+**8,500円 稼動*15.0h

2011年
合計:1,762,000円
12月-*36,000円 稼動*16.0h
11月+*80,500円 稼動*50.0h
10月+264,500円 稼動*81.0h
09月+739,000円 稼動160.5h
08月+375,500円 稼動135.0h
07月+*51,500円 稼動*77.0h
06月-109,000円 稼動110.0h
05月+227,500円
04月+168,500円

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■月別アーカイブ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
2011年9月収支 必勝ガイドのライターコラム
稼働日数:27日(20勝5敗2分)
稼働時間:160.5h

トータル台数:107台(46勝58敗3分)
9月収支:+739,000円(投資490,500円 回収1,229,500円)
時給:+4,604円

ノーマル機種
17台  +4,500円(投資99,000円 回収103,500円)
9勝6負2分 勝率52.9%

ART機種
90台 +734,500円(投資391,500円 回収1,126,000円)
37勝52負1分 勝率41.1% ※スーパーマジカルセブン除くと43.7%

1109nitibetu.jpg
負けた日がわずか5日という過去最高記録に。24,26の負けが痛かったですね。

kishu1109.jpg
8月に続き20万越えとなったスーパーマジカルセブンがトップ!しかし撤去されてしまい残念。
初登場のモンキーターンが2位、ART中に関しては設定差がないのが良いですね。
過去最高差枚を叩き出したゴルゴ13が3位、設定狙い1回天井狙い1回無駄打ち2回の
マジカルハロウィン3が天井狙い以外が運良く全勝で4位にランクイン!

今月は全体的に引きが良かったのですが、ミリオンゴッドの相性が悪く最下位に。
前日閉店時ARTリセットの朝一天国と天井狙い両方やっていますが、うまくいかない。
リセット後の朝一潰しなんて面倒なのでまずしないと思いますが、
念の為に閉店時の出目もチェックしているのですが・・・

ranking1109.jpg
無駄打ちのドルマッチが最下位に、無駄打ちを無くさねば!

とにかく勝ちまくった9月でしたが、台数別で見ると105台 46勝57敗2分
勝ちのが多くなるかもと思っていましたが、結局は負けのが多かったですね。
通常打ちより勝率が高い天井狙いで打っていてこの結果。
そうなってくると、設定1がほとんどのホールで普通に打っていたら負けるのが当たり前ですね。
以前はたいして考えず、適当に打ちたい台に座って勝負!というスタイルでとことん負けてましたw
勝つ為には、大きく勝つことよりいかに負けを小さくできるかの勝負ですね。
10月は稼働時間が減るので今までの目標通り+10万を目指して頑張ります。


以下は収支結果に関係ない話となります。
コンビにで目に止まったパチスロ雑誌「パチスロ必勝ガイド プロ専用日当2万円鉄板攻略 VOL.2」(09/21発売)
nittou2.jpg
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4861918014/
内容自体はとくに目新しいこともない、いままでの情報をまとめた本ですが、
後ろのページに掲載されていたライター(中武一日二膳氏)によるコラムが印象的でした。

4ページに渡ってスロプロになるのを非推奨する内容。
要約すると、昔の攻略ネタや自力介入が氾濫していた時代(いまとは稼げる金額が2桁異なる)
とは異なり、いまでは勝ちにくい上に割に合わない。勝つためには結構な労力が必要で、そういったことが出来る人は他の分野でも成功するので就職して副業程度で楽しむのが良い。

少し前に読んだのでうろ覚えですが、だいたいこんな感じ。
読者を煽って、スロ業界を盛り上げるのが雑誌の役割だと思うのですが、
本音を書きすぎでしょうに、雑誌のタイトルを完全否定w
ライターの方は業界に長くいるのでスロプロは割に合わないと一番感じてるんでしょうね。

twitterにてコラムの件について編集の方とやりとりされていましたw
twitter.jpg


月間収支 | 01:43:11 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

